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ヴァレンティノ、2022年春夏コレクション“ヴァレンティノ ランデヴー“にゼンデイヤを起用

"イタリアの人気ファッションブランドであるヴァレンティノが、2022年春夏コレクション“ヴァレンティノ ランデヴー“にゼンデイヤを起用したことを発表した。

ゼンデイヤがヴァレンティノの新キャンペーンに登場

動きと、内と外の出会い、私的な親密さと 社会的関係の出会いをコンセプトにした、ヴァレンティノの2022年春夏コレクション ‘ヴァレンティノ ランデヴー’。そんな、‘ヴァレンティノ ランデヴー’の広告を務めるのは、2020年からブランドのアンバサダーに就任したゼンデイヤ。

ロサンゼルスのワーナー・ブラザーズ・スタジオで撮影された新しいキャンペーン動画では、THEXXの楽曲『Crystalised』に合わせてゼンデイヤがバックステージから太陽が燦々と降り注ぐストリートへと飛び出し、楽しそうに体を動かしながら仲間たちと出会う。

そして今回のキャンペーンは、デザイナーのピエールパオロ・ピッチョーリやスタイリストのロー・ローチなど、制作に関わるすべてのアーティストがアクターであり、それと同時に観客でもある。その多様性と魅力的な人間性が溢れるストリートが、メゾンへと足を踏み入れる。

このキャンペーン動画は、ゼンデイヤが出演するドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』を手掛けるマルセル・レヴとスコット・サカモトが担当し、80年代の映画を思わせるヴィンテージテイストに仕上がっている。


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新時代の美しさを託す私の「アイコンバッグ・スタイル」

またたく間に名品の仲間入り!ロロ・ピアーナの「セージア」|上質ベーシックを極めたバッグこそ、爽やかな色で

雑誌『Precious』3月号では「新時代の美しさを託す私の『アイコンバッグ・スタイル』」を展開。ブランドのものづくりへの熱い思いが息づく、存在感のあるアイコンバッグのなかから、長く愛されてきたものの真髄を見極めるだけでなく、今の気分をまとって生まれたばかりのバッグにも、次なる名品を見出します。これからの人生を共に歩みながら、自身を高みへと導くアイコンバッグ・スタイルを求めて…。本記事では、ロロ・ピアーナのバッグ『セージア』を用いたコーディネートをご紹介します。

本当に必要なものは何か? ワードローブについてじっくりと見つめ直す時間を得て、今また、新たなアイコンバッグ探しが始まりました。

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上質ベーシックを極めたバッグこそ、爽やかな色でフレッシュな美しさを!|【Loro Piana(ロロ・ピアーナ)】『セージア』

アクティブな装いにも端正さを感じさせる軽やかな名品が新しいパートナーに
最高級カーフレザーの柔らかな質感と相まって、とろけそうなレモンソルベ色が、大人の女性を瑞々しく、フレッシュに引き立てる。

ブランドが本社をおくイタリアのヴァルセージアにあるセージア川。その緩やかな流れを描いた曲線や、マチが広くスポーティで安定感のあるフォルムに、細めハンドルがエレガントで、昨年発売されるや、またたく間に名品の仲間入り。